オタク

e0049598_1442222.jpgレーズン酵母と小麦粉と塩と水のシンプルバンズ
最近酵母の調子がgoodです
うっれし~♪
酵母のパンはゆっくり急がずだから
今の私には焼きやすい。
逆にイーストだとタイミングに負われて焼けないなー

e0049598_14535256.jpgこれアンパン
地元の小豆を煮てこして。
私はこしあんが好き。
つぶあんはちょっと苦手。
おいしいっす。

GWの始まり。
この時期、変な人達が出現する。
首から大きなカメラを下げ
リュックをしょって
チェックのシャツみたいの着て
人の庭勝手に入って横切って
あるものを狙ってる。
ヒメギフチョウの写真をとろうとしてるんだと思う。

別に写真とるのはいいけど
あなたの足元で
かわいい花がつぶれてるんですけど
っていいたい。
写真とる人って
そのとりたい被写体しか見えてないから
足元にあるものおかまいなしで
ふんずける。
これにハラガタツ。
関係ないけど
写真とる人って大体同じ格好してる。
おのぼりさんスタイル。
このスタイル、あれとも似てる。
電車オタク。
電車の写真をとる人。

写真の人はまだいいけど
もっと悪いのがいる。
道路に人がいる。
不自然に人がたっている。
と見てると
いきなりドデカイみたこともない網をふりあげて
走り出す。
あれ最初に見たときにはおどろいたなーもー
大の大人がでっかい虫取りアミ持って
走るんだもん。
許せないでしょ。
業者。業者。
高く売れるんでしょきっと。

文句言ってやりたい。
けど、逆切れされて
家放火でもされたら怖いから言えない。
悪いよなー大人って。
[PR]
by highway99 | 2009-04-29 14:58 | Bread


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧