けっこういいよねー

最近昼間にテレビをつける。
つまらない番組ばっかりで
チャンネル変えまくり。
通販番組の多さにおどろく。
こんなに通販番組やってて
見る人、買う人いるの?

チャンネル変えてたら
お!見たことあるものだ!
お!私が持ってるやつだ。
マジックブレッド。

うんうん。
確かに、嘘いってない。
ほんとその通りその通り!

今回はこれもこれもこれまでつけてナント〇〇円!

うっそーーー
たっかーーーー
その値段はうそうそ!

そしてこの前もチャンネル変えてたら
お!この商品の説明
私が持ってるものと同じだぞ!
お!精米機だ!

うんうん。
確かにその通り。
そーなんだよねー。
これもいいよいいよ。

今回は特別価格で〇〇円!

うっそー
高いやん!

初めて知った。
テレビショッピングは意外に誇大広告ではない。
そして定価販売。
[PR]
by highway99 | 2009-05-28 19:55 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧