人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲップリオ

ゲップリオ_e0049598_2094454.jpg今年の薪割り終了しました。
て私が割ったわけじゃないけど。これで来シーズン半分までありそうです。しかしこの大量の薪、冬前に大移動が待っています。
勝手に動いてくれればいいんだけど。

話は違うが
ヨガやって2年?3年?
今思えばその間、色んな症状があらわれた。
顔半分がザラザラになったり、
耳鳴りがすごかったり、
とにかく沢山沢山不快な症状があらわれた。
しまいには1ヶ月熱が出た。
熱がひいて、鏡の前に立ってる自分は
悪いもの全てが出てった、抜け殻のように思われた。
その後すぐ10年以上カサカサで痛かったかかとが
ポロっと大きくはがれて、今はツルっつる。

そんなこんなできれいになった体からでてきたらしいチビタは
「ヨガベイビー」と先生に言われ、とにかくやたらと褒められる。
「こんなに機嫌のいい赤ちゃん見たことないわ」
「髪が薄いのは陽性(いいこと)でいいのよ」
「生命力の強い顔してるわ」
自分が褒められるのは苦手だが
チビタが褒められるのはとっても嬉しいので、
そおお?他の子と変わらないけど・・・
と思いながらも、素直に嬉しい。
そんなチビタはゲップ上手である。
ゲップがすっごくでかい。
力がぬけるほどデカイ。
この前も静かな勉強会で
特大「ゲ」
「すみません。あ、私じゃないですから^^」
by highway99 | 2009-08-29 20:35 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧