人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!勝利のVゴール!!

週間天気予報も日本全国晴れマークがいっぱい。
天気の不安はなさそう、と誰もが思ってた。
前日の夕方、逆上がりの練習中おちびが空を見て
「あ!ひつじぐもだ!明日は雨だ!!」って。あたるんだよなぁ、あなたがそう叫んだら。
私の不安は的中。朝から重たい暗い雲に覆われて、どうみても晴れるなんて思えない空。テレビで天気予報を見ると「曇り晴れ」ネットの天気予報なんて完璧な「晴れ」
ほんと寒かったっす。日差しもあるにはあったけど、保護者側は木に囲まれ日陰なので・・・

さてさて「勝利のVゴール」縄跳び、平均台、逆上がり、ハードル、マット、サッカーゴールしてからゴールともりだくさん。
スタートについてヨーイドン!おばあちゃんに教えてもらった縄跳びはチョー早い。そんな早いなんて知らなかった。逆上がりだって一発でぐるりんぱ。今までに見たことの無い出来栄え。サッカーも一発でシュートー!そしてさっさと1位の席へまっしぐら。今まで座りたくて座れなかったあこがれの1位席でご満喫。バンザーイ!!!
by highway99 | 2005-09-28 17:38 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧