第4段

e0049598_1059373.jpgやっとこさできました。
のはらでランチ第4段。
今回はモチベーションあがらずでだめでした。
しかーし!
「天然生活」の編集の方に買ってもらった
ということを聞いて
俄然やるき出たのですが
年末に色々ありどんどん伸び伸びになってしまいました。
今回はOLの頃の話と旅の話が中心です。
今年は目指せ書籍化!
てなことでよろしくお願いします!!


ところで今日から学校ムスメッコ
明日は起こさないから
ちゃんと自分でおきること、と約束。
しかし案の定起きてこない。
でも起こさないと約束した。
しかし起きないと困る。
なので
下から2階へ向かって控えめな声で
「ごはんだよー」
「できたよー」
「食べるよー」
「いただきまーす」
なんて何度も言ってみる。
しかし起きる気配なし。
ちょっと大きな声で
「食べるよー」
・・・
返答なし
仕方なく
「かえで!」
と言ったら
「はい」とか細い声。

起きてきて「何度も声かけたんだよ!」
「まるちゃんがね、ちびまるこのまるちゃんがね
お母さんにごはんだよーとか食べるよーとか言われてててね
で、「かえで」って言われて
あ!自分のことだったんだって思ったんだよね」
夢の中でまること一緒に遊んでたらしいわ。
あぁあ
[PR]
by highway99 | 2010-01-08 11:16 | のはらでランチ


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧