ヘソ

最近パソコン開いてないが
久々開くと、いんたーねっとえくすぷろーらー
チョーオソイ
昔のパソコンを使ってるみたい
そろそろ限界か?

ところでうちのチビタ天才ちゃう?(笑)

まずティッシュをとって私の顔につける 「鼻かめ」
落ちてるマスク拾って私の顔につける 「マスクしろ」
落ちてる本拾って本置き箱にいれにいく 「かたづけろ」
落ちてるタイマー拾って耳にあてアーアーウーウー言う 「もしもし」
自分が上着を着るとバーバー言う 「バイバイ」
 
ちょっとうちのこ天才だったらどうししょう(笑)?
とムスメッコに言ったら
「そんなの困る」
どうやら弟が天才だったら困るらしい(笑)

あとチビタはヘソ好き。
私がヨガしてると必ず服をめくりヘソに指をつっこむ
そしてチューとする。
それを知ったムスメッコ
「ほら!ほら!」
としょっちゅう腹出しヘソを指さす
チビタ喜びヘソの穴に向かい
アーアー言いながら
指つっこむ
そしてねーちゃん喜び笑い転げる
あぁなんてオバカな二人(笑)
[PR]
by highway99 | 2010-04-23 11:09 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧