さむっ

寒いっす。
今日の気温3度くらい。
雨だしずっとそんな温度。
もうすぐシーズン到来ですか。
長い冬がきますか。

スキーが好きで
雪が好きでここに来たのに
スキーもせず
雪も嫌いになっちゃって
どうしたもんだか・・・

これはいかん。
これはいかん。
去年はチビタが生まれ
久々の密室育児(去年は雪が多くて、ねー。出るのも億劫)に
うつ病になるんじゃないかと思ったほど。
今年はこれじゃーいかん。
これじゃーいかん。
どげんかせんといかん。
彼も宮崎から国政の方に新しい歩みを始めてるみたいだし(関係ないけど)
私もどうにかしないといかん。
冬のすごし方を考えないといかん。
好きで住んだ場所。
冬を楽しむすごし方探さねば。
ダレカオシエテクダサイ
[PR]
by highway99 | 2010-11-15 16:29 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧