人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い女子

「足にあおたん何個あると思う?」ムスメッコが聞いてきた
「七個かな」
「違うよ」
「じゃあ5個」
「違うよ。もっと多いよ」
「13個だよ」

ほんとにあおたんの絶えないムスメッコである。
何故か
一つはどんくさいから。
しょっちゅういろんなものにぶつかって
「いたーーー!!」と叫んでる
もう一つはケンカをするから。
誰とかって?
相手は、男子。
「なんか知らないけどさー
男子がさーかえたちに丸めた紙でたたいてくるからさー
それをとりあげて思いっきり首んとこたたいてやったのー
そしたらさー男子がけってくるから
おもいっきりけり返してやったのー
両手つかんで、こうやってガーンって
そしたら、いたっいたっ!!!っていってんのー」
どうやらムスメッコグループ数人に立ち向かってきた男子。
それに立ち向かう、ムスメッコグループ。
ではなく
ムスメッコただ一人。
一人でやり返しにいってるらしい。
ムスメッコは背は低いが
ガッシリ体系なので
まだまだ男子より強いらしい。
やり返されたら怖いから、やめときなよ
と忠告するものの
「やり返してこないよ。
自分たちが先にやってきてるわけだし
怖いんじゃない?」
おーなんて強い女子だ。
男子とケンカして男子が逃げてくなんて・・・
あ、しょっちゅうケンカしてるわけではない。
遊び半分、この子なら大丈夫っていう子と
本気でやりあうだけで
ちょっとヤバイ子(切れちゃう子)とは
何があろうが、関わらないでいるし
そこらへんは自分で見極めてるから大丈夫みたいだ。
しかし強い女子だ。
こんな女子はバレンタインは友チョコオンリーである。
今だかつて男子にチョコをあげたことはない。
まだまだこのままでいいな。
色気づくなよ。
by highway99 | 2011-02-14 16:25 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧