いえ~い!!

久々のブログであ~る。皆さんお元気ですか?
15年位前の電化製品が揃う我が家に、今回スゴイのがやってきた!
と言ってもみんなの家では普通なんだろうけど。
なんと言っても、コレはノートブックだ。(ん・・慣れない・・たどたどしいぞ・・マウスがほしい・・・)
そしてなんと、DVDもついてる!我が家には画期的!!
なんせテレビは1989年製。ビデオはベーターこそは(笑)ないけれど、リモコンがアンビリバボーなくらいでかい!そしてオーディオももちろんMDなんて聞けない。
今回年賀状が全部刷り終わった元旦にPCが壊れた。そして知り合いの人に見てもらったら、見る価値なし、買うベシ。だった。わかってたんだけどね~。だから大きな前進なのだ!
うちのオチビも ムシキングのDVDが見れる!とまったくムシキングに興味もないのに喜んでいる。
喜んでる場合ではない。これから壊れたPCのハードディスクが動いて、新しいPCにデータを移せるかどうかが問題なのでR。夏にPCが壊れた時に外付けHDを買ったのにも関わらず、写真やデータはそのまま本体のHDに入れっぱなしで、ほとんど外付けにUPしてないのでR。だから、ほんとは、冷や冷や&諦め。人間は失敗が続くと、諦めにも強くなるのでR。じゃなくて学習しろっちゅうねん。ふぃ~。だからメールのアドレス帳は空っぽなのよ。トホホ
ま、ボチボチ、ね。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。byKm
[PR]
by highway99 | 2006-01-21 09:07 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧