無線LAN

アマゾンで無線LANを買った!今はCDで簡単設定だからいいね、なあんて言ってたら、意外と設定がややこしいらしく(全部MASAまかせ)うまく設定できず、寒い2Fのロフトでこれを書いている。いいなあ、下のテーブルでなんでもできるようになったら。
あとマウスも買った。マウスがなかったからすっごいクリックがやりずらくて、また反応早すぎてコメント返信2回押しになってたり。でもこれで安心。
あとあと、動かなくなったPCの中身も復元され、CDに焼いてもらえた。そしてハードディスクも生きてるから外付けで使えるよ、でも6ギガだからね、とダメ押し。そう、今は200ギガでも1万円で買える時代。ましてや1ケタのHDなんてありえない時代・・・ほんとこんなちっぽけなHDに写真をいじりまくって無理させすぎたよなぁ。ありがとさんきゅう。
そして次に必要なものはプリンター。今使ってるのは、そう、あれは私が結婚する時に両親にPCとプリンターを買ってもらった時のもの。あれから8年・・・そりゃプリンターの印刷設定画面に写真サイズがないはずだわ。あの時代はまだデジカメを家のプリンターで印刷する、なんてこと考えられてなかったんだから。はあ、すごい時代だ。お金のかかる時代だ。takさんそろそろ新しいもの開発するの、ここらへんでやめたら?消費者は大変デス(笑)。
ま、そんなこんなで、プリンターはきっと年賀状の頃に買ってることでしょう。
[PR]
by highway99 | 2006-01-28 16:42 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧