人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線LAN開通!

とっても便利。どこでもできる。ややこしい線がない。すごい。けど何年かしたら「えーパソコンって線でつながってたの?しんじらんなーい」って時代かも。「えー、牛の肉食べてたの?しんじらんなーい」もありえるかも。
無線LAN開通!_e0049598_10595858.jpg
昨日はこんなに天気もよかったので、オチビとスキーに行った。ボーターとの接触事故とか怖くていつもオチビの後ろをすべるか、前にいてずっと振り返りながら滑ってる。だから結構神経すり減らす。そんな中、さあ、今日はもう終わりだから帰ろうって私が前を滑り始めたら、声に気づいて振り向くとオチビは両方の板が外れて、座り込んでいる。側にはボードの女の人が。どうやら初心者ボーダーが止まりきれずにオチビの右足にボードがあたってオチビが転んだみたい。オチビな泣くし、私は見てないし、あたった女の人は動転しててどうあたったか覚えてないというし・・・パトロールに行きシップをはってもらって女の人の連絡先を教えてもらって帰ってきた。オチビは痛いのとショックで涙を出す。私はなんで、あの時後ろを滑ってなかったんだろう、って後悔の渦。右足のふくらはぎが少しはれてるけど、それくらいで済んだみたいでよかった。今朝、その女の人から電話がかかってきた。彼女の痛みもよくわかる。けどこれくらいですんでほんとよかったとしか言いようがない。昨日私は「なんで後ろ滑ってなかったんだろう・・・」ってつぶやいてばかりいたみたいで。オチビは「しょうがないよ、今度からかえが見て注意すればいいんだから」って勇気付けてくれた。どっちが大人なんだか・・・
とにかく親の責任の負える範囲内で起きた他事故や事件の場合、すっごい後悔後悔後悔。きっと一生後悔だと思う。だからこそ親はいつでも最善を尽くすべきなんだな。ちょっとした気の緩み、目を離したスキ・・・ハハに注意してといつも言われてる。肝にめいじよう。
by highway99 | 2006-01-30 11:22 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧