人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ初出演!

長野のローカルテレビにチョコが出る!とかオチビがうつる!とか何度かあって、毎回きっちりビデオセットしてチェックしてたけど、どれもこれも「え、うつった??」「うつったんちゃう?あの後ろの、きっとそうやで」ってな感じ。たかが長野だけの放送なのにそれさえもちゃんと映った経験のない私達。テレビに映ったと言えば、高校の時に4時からやってたおにゃんこの裏版ローカル番組のテレビを見に行って、あの笑い声あんたの声ちゃうん?とか、映ってないしだいたい。声だけやし。(笑)
で、masaは長野のニュース番組の取材がきた、でるらしいぞ、とだいぶ前に言ってた。
放送日私は熱が出て頭が重かった。
足早に帰ってきたMasa。ああ、心配してくれたのね、と私。「見てないんや」とmasa最初の一言。ガックシ私。何チャンや?何チャンや?とあわててるmasa。・・・・・・・私。そして一瞬だけどしっかりとしたコメントと共に映っていた。「ほらmasaやで」ってオチビに。・・・・・・「えーなんでいるの?映ってるの?masaだ!」とびっくらこいてた。
そして次の日外国人のお客さんに「youうつってたね~」と言われたそうだ。これを二回聞かされた。初テレビで嬉しかったんだろうな~。私も映ってみたい。けどハズカシイ
by highway99 | 2006-02-05 12:51 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧