おひなさんとドラマ

e0049598_11173847.jpgおひなさんの真ん中にある水色の物はロウソク。教会のクリスマス会でもらったもの。なぜか真ん中にのってる。和洋折衷です。ハイ。
ドラマっ子の私だけど最近あまり見たいものをなくて見てなったけど、今回はいっぱい見てる。
「神様はサイコロをふらない」 時々10年前の流行ってたものとかでてきてなつかしい。10年前の友達が今も友達ですか?って。考えちゃうよな。この10年ってすっごい変わったんだよね。ケータイだって10年前はメールなかったし、ましてや音楽なんて聞けなかった。持ってる人がまだまだ少なかった。この10年の技術の進歩すごいっす。
「ロンド」だっけ?日曜の9時からの。かなり暗くて、重くて、つらいけど、ひきこまれる。♪このお木なんの木きになる木♪なんて音楽流れてたのも10年前?
「小早川伸木の恋」だっけ?ユアビューテフォー♪音楽がいいね。てっきり昔の歌かと思ってた。唐沢くんがお医者の役だけど白いきょとうとは正反対の役なんだけど、両方がはまり役に見える。上手な俳優さんなんだなー。
あと「アンフェア」。篠原涼子が「ごっつええ感じ」でyouとおねえと三人でエアロビ踊ってた時とは別人みたい。そうあれは10年以上も前か。
とまあ、これだけ見ないといけないなので多忙なのですが、先週は全部見れないからビデオとったら、そのテープが壊れて見れない!とりすぎでのびてる?あ、もちVHS、ね。not DVD。あーガックシ
[PR]
by highway99 | 2006-02-11 11:38 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧