火祭り

e0049598_8132810.jpg
昨日の夜は八方尾根スキー場の火祭り。
ちょうどついた時はスクールやジュニアの滑走。ジュニアは「将来のオリンピック選手」を目指す子供たち(と説明されてた)。小学1年生から入れて、毎日学校が終わった後滑り、土日も滑り、とひたすら滑っている将来のオリンピック選手。e0049598_8164051.jpg
そしてフィナーレの花火。きれいだったな~。見に行く前は寒いし、面倒だし、って毎回しり込みしたくなるけど、やっぱり冬の花火はゲレンデで、間近で見るべし。口を空けて、ニターっとしながら見上げる。ビューティフォー!。と、横を見るとだっこされたまま寝てる人が約1名。時々目を開けようとはするが、どうやら限界らしい、夜の9時。
e0049598_8171272.jpg
そして22キロ+6枚着込んだ洋服を背負って帰った。毎年「もう今年で限界やな」とのセリフを聞いてるような・・・さて来年は起きてられるでしょうか?それとも更に重たくなったモノを背負って歩いてるでしょうか?
P.S.足が冷たいので帰ってオフロにいれました。彼女はオフロの中でもずっと寝てました。私は重たい頭を支えてました。そして彼女はオフロに入った事は全く知らないと言ってました。
[PR]
by highway99 | 2006-02-19 08:41 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧