チャリンコ暴走族

春です。桜です。満開です。
こちら、東京です。
まだ肌寒いけど、気持ちいいです。
昨日は家から、真っ白の富士山が見えました。

東京は大きいけど、狭い。
けっこうチャリでどこまででもいける。
昨日は、ベッカライブドートハイムのパンを買いに、
チャリで片道一時間かけて、行って来た。
家からひたすら環七沿いに走る走る。
チャリンコ暴走族。
空気はよくないけど、道路沿いにいろんなお店があって楽しい。
やっとたどりついて、フランスパンとデニッシュいっぱい買って、
隣でお茶して、また帰路へ。
近道しようと思ったら逆方面環七を突っ走って、
また戻って。
外は真っ暗。行きにあいてたお店たちも
そろそろ閉店。
なんじゃらかんじゃら、家を出てから3時間。
パンを買って帰ってきた。
は~じがれだ~

今日は自由が丘ロールを買いに、またチャリンコ暴走族。
地図で見ると、昨日の半分の距離。
楽勝、楽勝。
今日も、いい天気。
[PR]
by highway99 | 2006-04-01 10:58 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧