ゴールドジム

東京はアツイ。
オーマイゴッド。

マイチチが通うジム「ゴールドジム」。
なんじゃ、その名前、と思ってた。
でもレフェリーをしている友達に言ったら、
業界では有名な所らしく、有名人も沢山いるとのこと。
たまたま、ダイソーと同じビルにゴールドジムがあり、
間違えてジムに行ってしまったら・・・
ひっや~
まいった。
ドハデ。
男の人がみんな同じに見えた。
大きくて、マッチョで、ボーズで、目がギラっとしてて、あっち系。
マシーンはすっごい高級そうな、キラキラ、ピカピカしたもが所狭しと並んでる。
うーん。名前のとおり、GOLDだわ。これは。
マイチチはこんな派手な所で、汗流してるんだ・・・
マシーンに隠れてしまいそう。
そしてやっぱり、そのビルから、
チョー体格のいい、男前の、日焼けサロンで真っ黒の、有名人風の人が出てきた。
だめだめ。
「有名人、芸能人に声はかけないでください」
それ、ゴールドジムお約束。
[PR]
by highway99 | 2006-07-24 15:57 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧