人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

引越し_e0049598_154163.jpg大きい人が日本に帰っていった。あっという間の1週間。さよなら。私たちはあと2週間。よろしくね。そして私たちも、安いおうちへ引越し。スーツケースガラガラ。
同じリッチモンドだけど、ここは広い。バスに揺られ、運ちゃんに降り場所教えてもらい、なんとか到着。ちっちゃいおうちだけど、キッチン、バス、トイレ共同。日本の犬もすんでいる。
引越し_e0049598_185762.jpgさあ、近所を散策しましょ。古い家を建て替えて、庭のフェンスをして、庭はコンクリートでうめてしまう。花もほとんどない。ガーデニングはしない。そう、そういう家は多分Chineseの家。だんだんいろいろわかってきた。リッチモンドの60%はChinese。なんだか少し怖い勢い。
近くには小学校、保育所がある。ショッピングモールもある。そこで、ハード系の有名なパン屋さん発見!おいしそー!食パン買った。四角い食パン。自分でスライス。厚めにスライス。日本のにはかなわないけど、大満足。おいしいぞ。ひとつ収穫。
by highway99 | 2006-08-03 01:12 | CANADA


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧