ううう

暑い。白馬なのに、暑い。寝苦しい。
何もしてないのに汗がタラタラ。
なんてこったいどらえもん。

今日はパンを焼いた。
パンをやかない日って何日あるだろう?
って位、毎日のように焼いている。
けど、今回は3週間焼かなかった。
おいしいパンが食べたかった。
パンを焼きたかった。
私はやっぱりパンが好き。

さー焼くぞ!

でも、なんか、ギクシャク。
え?これ、何の音だっけ?
あ、そうだ、次はこれするんだった、とか
段取りわるー。
しかも、アツイ!
そりゃそうだわ。オーブンだもん。

あーでも、やっぱりパンがスキ。
パン焼くのがスキ。

そして今日の晩御飯はギョウザ。
やっぱり日本人。日本食が落ち着く。

でも、気持ちは、あっち。
海の向こうの青い空。
[PR]
by highway99 | 2006-08-17 16:56 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧