bear was there!!

昨日チョコの散歩行く前にmasaから電話。
「クマが出たらしいで。気をつけて。」
へー。くまかー。きっと上の方だろうなー。
とりあえず、今日のルートは家より下にしよう。
そして歩いて行くと、カメラを持った役場の人が
「さっき、クマが出たので注意してくだい」
「どこらへんで出たんですか?」
「この二つ上の通りです」
「え!それでクマはどうしたんですか?」
「川の方に逃げて行ったみたいです」
うっそーーーー
それって家の側じゃん!
そしてその人はある家の庭の証拠写真をとりに行った。
多分クマのうんちか何かだろう。
ってことは、こんな下にまで出没したわけ??
えーやめてよー。ごはんが山にはないの???
そして散歩の帰り道、とっても不安になり、
口笛を吹きながら帰った。
もし、のそっと出会って目が会ったら・・・
死んだふり?逃げる?
そうなる前に鈴。鈴をつけなくちゃ。
その前に当分散歩は違うルートにしよう。
クマは川を下ってくるらしい。
朝日が出る頃と夕方暗くなり始めにクマはでるらしい。
気をつけなくちゃ。
[PR]
by highway99 | 2006-09-01 19:40 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧