・・・

e0049598_1923737.jpg

3連休、各地で沢山の事故が起こった、アノ悪天候。
いっきにこんなに雪が積もるなんて、誰も想像しなかっただろうな。

今日は暖かく、半そででOK。
すごい気温差。

雨飾山の鎌池や高瀬渓谷の紅葉は20日前後がピークらしいです。

白馬では毎日どこかにクマが出没しています。
親子連れで歩いています。
山に食べ物が全くないようです。
でも里にだってありません。
人の安全を守るために、猟友会の人たちによって
クマは殺されます。
クマのお腹をあけると、空っぽのようです。
お腹がすきすぎてるのです。
これじゃあ、冬もこせません。
でも寒さは突然やってきて、冬になります。
冬になる前にはクマは山に帰らないといけません。
でもお腹がいっぱいにならないクマは、冬眠できないんじゃないでしょうか。

なんとも、やるせない、感じです。
[PR]
by highway99 | 2006-10-12 19:31 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧