ゴッドハンド

テレ東のテレビチャンピオン。
けっこうスキ。
昨日はダメ犬克服。
その中の一匹がチョコとそっくり。
なんでもかんで、遊んで、と興味をひかせる。
まったく落ち着きがない。
ピンポンが鳴ったらほえる。
こうさんするけど(その犬はふせもしない)あまがみして反抗する。
そこで「ゴッドハンド」を持つトレーナー登場。
彼はほめる、なでる、安心させる。
よしよしってずっと声をかけながらゴッドハンドでなでる。
ダメな所はチェーンの首輪でビシっとひっぱる。
そしてまたなでる。よしよし言う。
そうすると、そのダメ犬は、目がトロンとしてきて、
ピンポンが鳴っても、大好きなおもちゃが落ちてても、
まったく興味なし。どっしりかまえてる。
すばらしい落ち着きよう。
挙句のはてには、誰もいない場所で一人で10分待てるか。
その間にエサが登場、アイボが動く、ピンポンなる。
さて、ダメ犬は?
エサが自分の周りを埋め尽くしても、アイボがいっぱい動いても、
何があっても座り続けた。
すごいでしょー!!!
他の犬は、アイボが出たとたんに、目がグギっと変わって、もう凝視。
目が固まってしまったかのように、アイボに凝視。
「な、な、なんなんだー、こ、こ、これは・・・」って感じ。
それはそれですっごいかわいんだけど。
これを見て、チョコも大丈夫、やるぞ!となり、
なでる、なでる、よしよし言う。
私のなでなではゴッドハンドとなるでしょうか?
[PR]
by highway99 | 2006-11-10 09:04 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧