巨峰のマスカット

e0049598_21434567.jpgうちのチョコはどっちでしょう?
ビーグル=落ち着きない=やんちゃ=食いしん坊=いつもhugry=食べ物に弱い=カサカサという音にすぐ反応する
2匹がじっと見てる先には、ジャーキーがある。
「待て」と言われて、待ってる所である。
食べ物には弱いのである。
e0049598_2147476.jpgつい今までチョコはマルのオシリを追いかけ、ゼイゼイハーハー走ってたようには思えない、賢そうな二人でしょ。
二匹で遊んで3回目?かな?
回数を重ねるごとに、追いかけるのに、遊びに落ち着きが見えてきた。お互いに旅行に行く時に預けあえるといいね、と思っているがー
今私はぶどうを食べた。安心安全皮ごと食べれる、巨峰のマスカット版。そしたらその音に反応して、薪ストーブの前で寝てた顔を上げ、こちらを向く。耳いいんだー
[PR]
by highway99 | 2006-11-19 21:55 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧