ストロベリータイム

e0049598_100172.jpgオーノー
なんだか冬は日が過ぎるのが早い、というか遅いというか、15日。旧成人式。ハタチ。着付&化粧してもらって、おかめみたいな濃いい顔になった日。毎日遊び過ぎで母親に怒られた14日の夜。せっかくのいい日なのに、気分は↓。あれから17年の年月が流れたなんて、信じられない。今ラジオから松田聖子の♪だれ~も~ハピネス♪が流れてる。きっとあの歌は20年以上も前。オーノー。楽しかった学生時代。楽しかった青春時代が過ごせたことに感謝。シェイシェイ。
e0049598_9411414.jpgクマさん。背丈は110cm。2時間かかり製作。サラサラの雪でまとまりにくく固まりにくい。一生懸命オチビと作った。「後ろ姿がおかしいんだよ・・・」「この足の横が変だよ・・・」「もうネコにする?でもクマって最初に決めたんだもんクマだよやっぱり。」「耳が、どうみてもウサギに見える」じゃ、うさぎにする?「だめだよ、うさぎは耳がもっと長いもん」とにかくああだこおだうるさいうるさい。作り終わったら、どどどーと疲労が。スキーするよりも疲れた。ずっと同じ場所にいたのに、手しか動かしてないのに、すっごい疲れた。それなのにオチビは不満顔。やってられんわ。
[PR]
by highway99 | 2007-01-15 10:02 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧