チャオ!

この冬はドラマが忙しい。
昨日は「ハケンの品格」
篠原涼子とクルクルパーマの俳優とのやりとりがおもろい。
「あのタートルなんとかしろよ」(篠原涼子はタートルネックのセーターをいつも着てる)
「失敗はそのクルクルパーマだけにしてください!」(あーあ、書きながら吹き出してしまう)
今日は「エライとこに嫁にきてもうた」(タイトル変わってるかも)
実話に基づいているとは知らなかった。
ゴクセンの姉ちゃんがこれまたいい感じ(名前を忘れた)
日曜は「華麗なる一族」
そりゃキムタクメインだけど、山崎豊子さんの本はどんどんのめりこんでいく。

白馬の映画も忙しい。
あの見終わった後に、あーいい映画だったねーって思った
「ALWAYS三丁目の夕日」をとった監督(あ、海猿もね)の
「銀色のシーズン」
瑛太に田中れいなのモーグル映画。
とにかくあちこちで撮影してる。
映画のエキストラ出演のため、学校休んだり。
なんだか笑っちゃう。

あとは「ミッドナイトイーグル」
玉木宏、大沢たかおと竹内結子
お正月映画。あ、これは隣の大町で撮ってるらしいけど。

今年は外国人の多い白馬。
街はざわざわ。
オチビたちは、下校途中外国人たちと一緒に歩き、
「チャオ!」とか言って別れていく。
誰?
「韓国人だって」
チャオって何語?
「韓国語?中国語?知らな~い」
なんだかインターナショナル。
いい感じ。
ところでチャオって何語?スペイン語?イタリア語??
[PR]
by highway99 | 2007-01-18 09:14 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧