絶対に。ぜったいに。

e0049598_210052.jpgうっ・・・
何に見えますか。
絶対ラザニアに見えるでしょう。
ぜったいに。
ミートソース作って、ホワイトソース作って、ラザニアひいて、ダブルソースのせて、チーズのせて、これ4回繰り返し、できたモノです。
見た目はイマイチですが、とってもおいしいです。
既製品の濃い味ではなく、素朴に濃いい、いい味です。

ところで、今日はmasaが休みが取れたので、八方へ滑りに行って来ました。
天気予報ははずれて、晴れ。あったかく、時間と共にザバザバ雪に。
八方は中高年のスキーヤーがとっても多くなりました。
中高年の方は5~10人くらいにグループで滑っています。
皆、上手です。

八方の北側のリフトから見る景色は圧巻です。
何度見ても、見惚れてしまう景色です。
壮大な山々が、青い空の中、真っ白に光っています。
この景色を見ていると、白馬に住んで良かったな、と思います。
そして、この景色だけを見ていると、白馬は世界に通用するスキーリゾートだと思います。
景色は、完璧です。
後は、インフラが整って、住民が仲良く協力しあえれば、
絶対に、世界に通用するスキーリゾートになると思います。
ぜったいに。
[PR]
by highway99 | 2007-01-29 21:15 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧