わんこの自然治癒力

e0049598_949146.jpg
こわっ
この時は目を開けてるけど、いつも暑いとこの状態で寝ています。
オオカミみたい。人相悪すぎ。
犬って、すごい
知り合いの人、何日間も腰が痛くて起き上がれなかった。
いつも側で寝ているフリスキーに
「お願いフリスキーこの痛みをとって」ってお願いしたら、
次の日の朝、その人は何事もなかったように
動けるようになっていた。
でも、フリスキーは数日間立ち上がらず寝たきり。
数日後わんこも普通に戻ったの。
すごいでしょー
犬ってそういう力があるんだよなー

そう、だから、私も、高熱が続いてた日、
チョコがゲージからじっと静かに私のことを見つめてるから
「チョコ、お願い、この熱をとって、このしんどいのをとって」
ってお願いした。
じーっと私を見つめていたチョコ、
プイっとそっぽ向かれた。

やっぱだめかー

しかしまだこりず
また数日後
私の側でずっと私を見つめるチョコ。
「チョコお願いなんとかして」
って頼んだら、
すぐさま
「ワン!わん!」
いつもの遊べ、遊べ攻撃でアル。

だめだこりゃ。
犬にもよるのか、飼い主にもよるのか??
[PR]
by highway99 | 2007-05-31 10:03 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧