拾えるかなー

最近本をたくさん読んだです。
と言っても新しい本ではなく、昔買った本。
何を読んだかというとー

椎名誠 岳物語 上下
椎名誠 少年の夏
椎名誠 インドでわしも考えた
松本人志 松本
佐藤さとる 誰も知らない小さな国
村上春樹 ねじまき鳥クロニクル 上中下

岳物語はおもしろかったなー
買って読んだ時は、まだ学生とかだったから、
おもしろい。で終わったけど、
今回は自分も子供を持つ親になってるから、
父、椎名誠の気持ちがよくわかって
おもしろさ倍増であった。

椎名岳はどんな大人になって、今どこで何をしてるのだろう?
知ってる人教えてください。

あとは、友達がくれた本

さおだけやは何故つぶれないか だっけ?

あと今読んでるのが

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方

この本はサラリーマンというのが、
どんだけ損をしてるのか、ということがよくわかる。
そして法人を作っちゃえ!
こんなに簡単だし、お得だよ!ってことがよくわかる。

色々と知識は必要なのでアル。
日々勉強なのでアル。

黄金の羽根じゃなくていいから、
ちっちゃなかわいい鳥の羽根でいいから、
拾えるかなー
でもカラスの羽根じゃーやだなー
なんとなく
[PR]
by highway99 | 2007-06-01 13:24 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧