ワタシの推理

e0049598_146425.jpgこの前マルが遊びにきた。
オチビは二匹を同じゲージにいれたくて、いれたくて仕方がない。
でも走り周る二匹をつかまえるのは至難の業。
でもやっと二匹をいれることに成功
「よっしゃー!」とガッツポーズ。
そして一人でガハハハ笑ってた。


「朝、みくちゃんちの玄関の階段で転んで
両足うって、すっごい痛かったの。
で、耳が聞こえなくなったんだよ。」

転んで耳が聞こえない・・・????

左耳が聞こえずらなくなって、変になったから
耳の中に指をつっこんでゴリゴリしてたら
半分くらい聞こえるようになったらしい。

「でも今もまだ聞こえにくい」
「このくらいあって、このくらいが聞こえにくい」
どうやら1/3くらいがまだダメらしい。

転んで足うって耳が聞こえない・・・

わからんけど、明日は耳鼻科だ。

そして今朝、ベッドの中で聞いてみた。耳どう?

「全然平気。普通だよ。」とオチビ
「・・・大きな耳クソ、そこらへんに落ちてんちゃう?」とワタシ。

転んで足うって、大きな耳クソが、ごろんと動いて、耳をふさいで、半分はとれたけど、残りがとれず、プール入って、オフロ入って、耳クソふやけて、寝てる間にポロンと落ちた・・・

この推理、どう?あたってる??
[PR]
by highway99 | 2007-06-02 14:17 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧