人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドイナバウアー

もうすぐ誕生日のおちび。
トイザラスへ下見に。
お菓子一つ買うのも迷いまくるおちび。
もちろんトイザラスなんてとこに行ったら
もう、あたまがこまっちゃう、
という表現通り、1時間以上、行ったりきたり、
迷いに迷いまくっている。
「店内用GPS貸します、とかあればいいのに」とダンナ。
そしてやっと見つけたものは・・・
リボン。
手で持つ棒の先に長い長いリボンがついてるやつ。
くるくる動くリボン。
こんなリボン。980円とかで売ってそうでしょ?!
これが2000円するんですわ。ビックリ

そしてちょっと早いけど、誕生日プレゼント購入。
近所のしいちゃんと2人でひそかに練習してる。
「本番は木曜日。ほんとの本番は土曜日」
らしい。

そしてそのダンスとやらを披露してくれた。

これが、おもろい。
笑えるんだわ。ギャグのよう。
汗をダラダラ垂らし、髪の毛水浸しっぽくしながら踊る。
まず、キャミソールを脱ぐ。
スカートいっちょで踊る。
そのうちスカートも脱ぐ。
パンツいっちょで踊る。
パンツいっちょでくるくるリボンをまわして
ワイルドイナバウアー。
もう、見てる私はおなかイタイイタイ。

そして選手交代。
私も曲にあわせ踊らされる。
これがチョーハード。
途中で息ぐるしくなり、ダウン。

こんなハードなスポーツ(決して華麗ではない)30分も連続できるアンタはエライ!!
by highway99 | 2007-07-04 10:15 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧