人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業

営業_e0049598_2022337.jpgうちのキッチンは天板と脚、シンクと脚だけのシンプル。
だから天板下は自分たちで物置を作らねばならない。
引越しして、まずせねばならなかったことは
「とりあえず」の置き場を作ること。
ダンナは壁を作ったりと多忙だったため、
私が製作した。
初めての木工。
大きな二段の棚を作った。
なぜか予定より大きくなってしまい、
ギリギリはいってよかったけど。
そりゃ使い勝手悪いのなんの。
天板には何も置きたくないから、
トースター炊飯器ニーダーなどはその棚の中。
ザツな私は出す時も入れる時も、
色んなところにぶつけるぶつける。
奥の物を出す時も、手前の物、全部出さねばならない。
営業_e0049598_2085049.jpg住み始めて5年。
とうとう製作されました!
もちろん、設計図を描いたダンナにより、
きっちり製作されました。
すごいでしょ。
チョー便利。
トースター出す時もどこにもあたらず。
重たいニーダー(パンこねき)出す時もヒョイと楽チン。
すごいでしょ。
ご要望あれば、あなたのお家にぴったりサイズのものを製作させていただきます。
まずはご一報を^^
by highway99 | 2007-07-27 20:12 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧