めざせ!

e0049598_1244165.jpgはまりまくりの天然酵母。
奥が深くて、思い通りに焼けなくて、はまってる。
天然酵母=まずい・すっぱい・重たいパン
見た目もイマイチで、健康のため、っていう私の図式。
でもね。すごいブログを発見してしまったんだわ。
彼女のパンは見た目からして、
まるでイーストを使ったかのように元気で、
伸び伸びしてて、おいしいよ!って言ってるパンなの。
天然酵母で、すっごいきれいなクロワッサンや
釜伸び抜群の食パン、甘くておいしそうな菓子パン
ほんとにビックリ。
しかも質問すると、丁寧に教えてくれる。
そしてなんとかここまでたどりついたのがこのパン。
まだまだまだまだでアル。
でも味はいい感じ。
しかしこんなにはまるなんて。
それはきっと彼女のブログに出会ったから。
めざせ
天然酵母=おいしい・楽しい・毎日食べたい
[PR]
by highway99 | 2007-08-22 12:58 | Bread


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧