銀色のシーズン

e0049598_2221673.jpg来年1月公開の「銀色のシーズン」試写会行ってきました。
「海猿」の羽生監督とプロデユーサーが来て挨拶してました。
羽生監督は、今までで最高のものが出来ました!と言ってました。
プロデューサーは、映画を撮り終わり、白馬に戻ってきて、
いろんな思いがよみがえってきたのか、
感激で、涙でてました。

とにかく、最初のシーンの、
雄大な白馬の景色、豪快な滑り、
それらに鳥肌でました。
興奮しました。
滑りたくなりました。
こんなすごい景色を持った場所を住む場所に選んでよかった、とあらためて感じました。

内容は、監督も言ってたけど
人それぞれ感じ方も違うし、それぞれに感じてください、と。
私は、
長い人生において、つまずいたり、横道それたり、挫折したり、
周りから、あいつ何してんだ、しっかりしろよ、あんなんでいいのか、
なんて思われてる時期ってとっても大切だなー
その時に、乗り越えて、心もたくましく成長していくんだなーって思いました。
周りの人たちは、それを見守ってあげる、厳しく言ってあげる、
やっぱり人は、周りの人たちに支えられてるんだよなー
なんてあらためて感じました。

また見てしまいたくなりました。
あの雄大な景色、見たくなりました。
やっぱ、里から見る景色とは、全然違います。

e0049598_2216373.jpg結構、積もりました。
オチビとチョコは雪大好きだから、大喜びです^^
e0049598_22161888.jpg
[PR]
by highway99 | 2007-11-23 22:17 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧