人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジサキマーケット

日曜日、オチビは友達の家へ遊びに行った。
夕方お迎えに行くと、友達のお父さん、
かっこいいジャージ上下着て、
頭に奥さん手編みのニット帽かぶり、
家の中でたったかたったか身軽な動きをしてた。

今からランニングか犬の散歩だな。と思った私。

でも、そのお父さん。
オチビ曰く、
「会った時からあの格好だよ」
「ずっと帽子かぶってたよ」

え、家の中でもニット帽、一日かぶってたの??

最近のお笑い、子供には人気だけど、
大人にはうけないと思ってた。
「そんなのカンケーネー」も
「ニシオカスミコダヨー」も
「ラララライ ラララライ」も。

でも、そのお父さん。
うけてるらしい。
「ラララライ ラララライ ってそっくり真似してるんだよ。
一人で踊ってたんだよ。
で、思い出せない、思い出せない
この2人(コンビ)の名前がって言うから
フジサキマーケットだよ、って教えてあげたら
あー!そうそう!!って ^^」

ジャージ着て、ニット帽かぶって、♪ラララライ♪と腰をふりふり。
そんなお父さん。スノーボードでは伝説の人と言われた程の人。
人って、みかけによらないもんです。
by highway99 | 2007-12-12 19:51 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧