人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックコース

オリンピックコース_e0049598_922451.jpg
友達が友達6人連れてやってきた。
二日目。晴天。気温14度。春。
滑らずにはいられんでしょ?!
しかし、飲み&温泉チームと滑るチームに分かれる。
パンとコーヒーの朝食後、
前夜に飲み残したワインを飲み始める。
「チーズ食べたいな」
朝9時前。ワインのあてのチーズを買いにいく。
そして、ジャムの空きビンに日本酒をいれて、
温泉へ雪見酒。
その楽しみ方も、なかなかオツなもんでしょ。

私とオチビも滑るチームに参加。
いやいや、ゲレンデに人いっぱい。
リフト待ちもいっぱい。
ちゃんと並べるようにポールがたってる。
これ、かなり久々の感覚。
かなり久々って、あのブームの時の、
リフト待ち少ないな、って言ってた感じ。
ゲレンデいっぱいに人がいることで、
オチビのテンション下がりまくり。
人が多くて怖い、斜度がきつくて怖い、
というのに、下山するのに、
オリンピックコースを選択した母。
オーこのコースは1人で飛ばしたらおもしろいだろうなー
しかし、後ろから、
「ヒー」という声が。
ターンの度に「ヒ~~」
半泣きであった。
その声を聞き、悪いが笑ってしまった。
「あの声を出さないと、曲がれなかったんだ」と後で言っていた。

とまあそんなこんなで、楽しい週末が終わったとさ。
by highway99 | 2008-03-11 09:17 | Backpakers


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧