でじかめ

デジカメコワレタ
普通なら新しいのを買うだろう。
うちは最新機能、高機能のものよりも、
自分たちの身の丈サイズがほしい派。
今まで使ってた物よりも、ちょっとだけよくて、
安く手に入ればそれで満足。
ほんとは修理したいところだけど、
修理代のが高くつくから、
今ネットで探し中。

数年前に壊れたのは、ハンディカム。
もちろんテープの。
これも修理か、新しいの買うか相当悩んだ。
結局、どちらもしないまま現在に至る。
でも、これ、結構いい。
ビデオとっても、編集も、見ることもしないメンドクサガリの私ら。
ただ義務のように、ビデオとっていた。
けどレンズごしに見てると、
全然見ていないことに気づく。
ビデオなくなりとる必要なくなると、
しっかりその姿が見え、
しっかり応援でき、
しっかり目にやきつき、
しっかり記憶される。
結構、いい。
なくてもいい、あってもいい、どちらでもいいものかも。
でもデジカメはないとこまるもの。

ところで
昨日、今日ととってもいい天気。
寒暖の差が激しくい。
紅葉がどんどん始まる。
来週の連休あたりが、
絶好の見ごろらしい。

あー紅葉。
ビューチフル
あー紅葉。
終わったら
もう

グスン
また
冬がくる
[PR]
by highway99 | 2008-10-04 19:51 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧