ダイナミック

e0049598_13294861.jpg
デジカメがないのが残念なんだけど・・・
栂池自然園の先端まで5.5キロ上って行くと、白馬大雪渓が目の前に広がる。
イガイガ山々がすぐ近くに感じられる。
自然園は紅葉が終わりだけど、すっごい人。
4000人近くが上がったらしい。
友達に「何もこんな日にこなくても」って言われながら。
途中まで木道はきれいに整備されてて
スイスイ。でもその先は細いガタガタ道の登り。
途中何箇所も渋滞で片面通行。
でも、あつくなく、さむくなく、きれいだった~。
下りは八ヶ岳、浅間山まできれいに見えた。
ホントデジカメがないのが残念。
e0049598_13351670.jpg
やはり毎日7キロ弱歩いてるオチビの体力はすごい。
上りであろうが何であろうが、歩きながらひたすら話し続ける。
ノンストップで話し、歩く。
それも自分で考えた「心理テスト」問題を作りながら、答えを考えながら。
問題を聞くだけでも、疲れて「え?もう一回言って」とかなのに、
ホントすごい。
休憩場所もない程の混雑だから、ひたすら歩き続けだから
山から下りたら疲れがドドーと押し寄せてきて大人2人はグッタリ。
なのに、なのに、アノヒトときたら
「バトミントンしよう!校庭いって鉄棒しよう!」と動きが止まらない。
その体力。一生の財産デス。
[PR]
by highway99 | 2008-10-13 13:49 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧