アンビリーバボー

今日すごいものを見た。
お産直後の現場。

「もうすぐ、生まれるよ」
その言葉通り
赤ちゃんが泣いた。
青空の下、赤ちゃんが誕生した。
「おいでおいで」
呼ばれて入ったお産の部屋。
お母さんと2人の子供とお父さんとお父さんに抱っこされた赤ちゃん。
お母さん、今、生んだばっかりなのに、
普通に電話してる。
「今生まれたから。男の子」
お母さん、今生んだとは思えない。
今、昼寝から起きました、って感じ。
お父さんに抱っこされてる赤ちゃん。
まさかさっきのさっきまで
お腹の中にいたとは思えない。
もうこの世にでてきて、何日も経ってる感じ。
「ほら、見てみて」
そこには、赤ちゃんが入ってた袋と胎盤が。
・・・・・・・・
「さっきまで、この中に、あの赤ちゃん入ってたんですよね?!
それでお母さんのお腹の中にいたんですよね?!」
と言ってもう一度 家族 を見る
・・・・・・
やっぱり信じられない。
信じられない。
しんじられなーい!
[PR]
by highway99 | 2008-10-30 21:15 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧