おーばーりあくしょん

e0049598_15573256.jpg前に作った、こしあんをいれたアンマン。
水分量を間違えて、生地がもっちもちに。
でもこれが好評。
ムスメッコの友達が一口食べて
よそ見してる間に
チョコにパクリと全てのみこまれてしまった。
おしおきじゃー!!!
e0049598_15595342.jpg←ムスメッコの好物「三食丼」
一口食べては「とろうま~!」
一口食べては「ほっぺがおちそ~」
と両腕をあげたり
「あ~もうだめ~」と机に突っ伏したり
「世界いち」「さいこう」「おいしすぎ~」
とやかましい。
最初はよかったね、と聞いてたんだけど
いつも以上にオーバーリアクションで、
「ねーほんとに?わざと?」聞いてしまった。
「え!くみはとろうまじゃないの?!しんじらんな~い!あ~とろうま~」
しまいには「あー終わっちゃう。どうしよう」
「なくなっちゃった」と半泣き
おかわり作ると
今度は一口食べて踊りだす。
ちょっと、あなたの、そのリアクション
ちょっと理解できない。
[PR]
by highway99 | 2009-02-22 16:06 | Bread


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧