人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんがおとうさん

昨日からの強風一転
今日は快晴。
山が緑。

ところでまっちゃん結婚!
普通の人と結婚!
父親になる!

ちょっと信じられん。
まっちゃん
親になっちゃって
お笑いレベル低下しないでおくれ。
しかしどんな人と結婚したんだろー
まっちゃんと結婚生活・・・
ちょっと想像できない。
びっくらこいた。
ラジオ聞きながら
「うそ!」と声あげてしまった。

ところでところで
ムスメッコは友達から
レッドカーペット
なるテレビのおもろさを教えられ
ビデオにとって見ている。
そして大笑いしている。
私はその大笑い声を聞くと
ひいてしまう。
何がおもろいのかさっぱりわからん。
しかし、テレビの中の人たちも
笑ってる。
「大爆笑」とかいってる。
ほんとにおもしろくて笑ってるんだろうか?
一体どこがおもろいんだろうか?
わたしゃにはさっぱりわからん。
司会の今田
おもしろいと言うけど
ほんとにおもろいと思ってるの?
by highway99 | 2009-05-18 19:54 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧