人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっちの世界

そっちの世界_e0049598_11193843.jpg何に見える?
イチゴと豆腐のババロア
チョコソースかけ
まぁまぁです。

チビ太がやってきてから3ヶ月。
朝9時までには掃除洗濯昼と夜の食事の仕込みは完了です。
一日が長いようで短いようで。

まだ赤ん坊。
何もわかってないようだけど
なんだか全てわかってるように思える。
こっちの気持ち全てお見通し。
泣いて泣き止まないのも
親試しされてるような気がする。
壁や天井をじーっと見つめてるのを見ると
向こうの世界と通信している気がする。

ムスメッコも同じこと感じてたらしい。
「なんか、神様とかと同じだと思う」
「先のことが見えてるんだと思う」

ほんとそーだよなー
空とか星とか宇宙とか
そっちの人?に近いように思うなー
by highway99 | 2009-06-10 11:28 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧