人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものは大切に

ゴールデンウィークだなんて信じられない
こんなに寒いと(あ、昨日はあつかった)
4月頭から進んでいない感じがする

で、昨日はあったかかった
でも朝は大雨だった
で、ムスメッコの下校は2時半
4時前になっても帰ってこない
近所の同級生のお母さんと見に行った

5年生にもなって・・・
何しながら帰ってきてるんだか
とお母さん

遠く前方に二人の姿発見
しーちゃんは傘をさし日傘代わりに歩いてる
と思ったら傘が壊れて閉まらないらしい
二人してゲラゲラ笑いころげながら
傘の説明をはじめた
傘の中に水を入れ
振り回していたら
二人の傘の柄が折れた
どれどれとムスメッコの傘開いたら
閉まらない
二人とも全く同じように壊れてる
いや二人で壊した

もちろんおこられたムスメッコ

あとでポツリ
しーちゃんなんて傘に水いれて
その水たらして飲んでんだよ

オーノー
五年生
だいじょうぶかい
by highway99 | 2010-04-29 10:54 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧