人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサ

ディズニーランドに行った。
前回行ったのは5~6年前。
ついてすぐ入ったのはシンデレラ城。
5歳くらいだったムスメッコは泣いた。おびえた。
あまりにも怖くてその後何のアトラクションも入れなかった。
それ以来
ディスニーランド=怖い
ものになってしまった。

保育園だった彼女も小5になり
ディスニーランドに行きたいって言い出した。
けど、行きたいんだけど、ちょっと怖い。
ルンルン楽しみ♪ とはならないけど
でもみんな行ってるし行きたいし・・・

ってな感じで行ってきた。
アトラクションも満喫し
次のアトラクション目指し早足で歩いていると
ムスメッコ上を見上げてつぶやいた
「ウサ・・・」
???
なんじゃ?ウサ??
見上げるとロケットにUSAと書いてあった。
ガクッ
あれはね、アメリカだよ。ユナイテッドステーツオブアメリカ
「なーんだ。なんでかわいいウサギなんて名前つけるんだろう
って思ったんだー」
ウサギではありましぇん。
by highway99 | 2010-10-14 22:08 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧