人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うこんのちから

うこんのちから_e0049598_1723257.jpgこの週末は快晴で、あったかく、スキー日和。八方にも沢山の人が滑ってた。その1/3位は白人かな?メキシカン屋にご飯を食べに行ったら、almost白人。窓から外を見ると、歩いてる人はall白人。ここは一体どこ?って錯覚するほど。英語できないと働けなくなるんじゃないの?
ところで友達が友達つれて大勢遊びにやってきた。
夜はお約束のうたげ。
まーよく飲むんだわ。
シャンパン、ビール、芋焼酎、白ワイン、赤ワイン、どぶろく・・・
そして朝。みんな普通に起きて、普通に朝ごはん食べてる。
「うちら昨日はそんなに飲んでないよなー」と友達。
うっそーーーーー
そして記憶のない人も何名か・・・
なのに、そんなに飲んでるはずなのに、
吐くこともなく、二日酔いになることもなく、
普通に朝ごはんを食べ、スキーをする。
うん。すごい。
あ、「うこん」のおかげ?
みんな宴会の前にうこん飲んでた。飲んでた。
うこん、今度試してみよ^^
by highway99 | 2007-01-22 17:41 | Backpakers


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧