人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん

おのぼりさん_e0049598_1937471.jpg東京タワーに行ってきた。東京タワーに登る=お登りさん=田舎者ってイメージで恥ずかしくって東京タワーに登ったのは、多分小学生の頃一度きり。
今回はオチビに見せてあげよう、となり向かった。
私のイメージ=誰もいない=すぐ上がれる。
オーノー!
人、人、人。
チケット購入し、エレベーターにのるために1時間は軽く待ったような気がする。
やっと展望台について・・・
アレレ??こんなに低いっけ???
周りの建物が高いからか、なんだか高さを感じない。
おのぼりさん_e0049598_1943271.jpg天気が悪かったのもあるかなー。
でも東京はでっかいな。
おのぼりさん_e0049598_19452355.jpg子供達はガラスの床にへばりついて下を見てる。
子供はへっちゃら。オチビも飛び跳ねたりしてる。
地震の時のここは円を描くように揺れるらしい。
「風でも揺れるんですよ」
「ほら、今も揺れてますよ」
やっぱり!ずっとフラフラしてるような感覚で気持ち悪かったんだー。
おのぼりさん_e0049598_1948475.jpg上りもそれだけ並んだということは下りも並ぶということ。そう。
もう、階段でおりよっか。700段かな?
5分位で降りれたけれど、膝は笑いっぱなし。
あー東京タワー。
いそがしいそがし。
by highway99 | 2007-03-27 19:55 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧