人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムコットン

花粉症一番ひどいのはダンナ
次にひどいのはワタシ
まだまだ序の口はオチビ

だったんだけど、
なんだか今年は順位が違う

一番ひどいのオチビ
次ワタシ
最後がダンナ

学校から帰ってくると
日焼けも兼ねて顔が赤く
目がかゆく、鼻がつまってて
夜中や明け方、ブシュブシュ鼻かんで寝ずらそう。

昨日学校から帰ってきたら
顔がはれてる。まぶたも真っ赤にはれてる。
掃除の雑巾がけを友達とするのが楽しくて、
すごいほこりの中、競争しまくって雑巾がけして終わったら
目が痒く、顔が赤くなり、鼻水ブヒブヒ。
こりゃだめだ、お医者さんへgo。
お医者さんで使ったティッシュ。
柔らかくて、しっとりしてて、すっごい気持ちいい。
鼻かんでる途中で
「すごい!鼻痛くない!ずっと触っていたいくらい!」
とティッシュに感激してる。
これは、この時期だけでもティッシュ変えよう。
鼻の下真っ赤からおさらばじゃ。

ドラッグストアへgo。
今はいろんなティッシュがあるんだな。全く知らなかった。
鼻セレブに、潤いティッシュ、保湿ティッシュ
1箱200円以上。
繰り返すが、1箱200円以上だ。
いつも買うのは5箱200円特売品。
1箱の値段で5箱買える。
5箱買うと1000円。
使いたい。
けど、勇気でない。
そこでプレミアムコットン5箱400円のを手に。
これならいいね。

オチビに、お医者さんにあったティッシュと同じようなの買ったよ!
 ブヒブヒ
「えーいつものと同じだよ。痛いよ(鼻の下)」
うそ、そんなことないよ、ほらこんなに柔らかいよ、全然違うよ
 ブヒブヒ
「うーん、そうだね、ちょっと柔らかいかも」
やっぱり1箱だけでも潤いティッシュ買えばよかったかなー
by highway99 | 2008-04-10 21:54 | Life


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧