人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい楽しい3日間

楽しい楽しい3日間_e0049598_2039459.jpg大人四人、野生児3人関西からやってきた。
小学5年、4年、1年。
←これは、プール行く条件として、BBQをする場所を作る為に薪の移動中。
働く働く子供達。めっちゃ早い。
プールと言っても、村に唯一ある古い学校のプールみたいなもん。
遊ぶものもなければスライダーももちろんない。
流れるプール波のプール一切なし。
あるのは25mっきり。
そんなもんでも嬉しくて、働く働く。
ちなみにこれする前は地上7mのアスレチックをやってきたところ。
ほんとに野生児4人、遊ぶ遊ぶ。
川に行けば、洋服着たまんま泳ぐはしゃぐ。
都会で育っても田舎で育っても、
家でテレビやゲームで遊び慣れてる子供は、
なかなか外で長時間遊びを見つけられない。
この子たちを見てると、自分の子供の頃を思い出して、
とっても気持がいい。
夜は、子供は子供の世界、
大人は大人の世界。
政治の話、ダンナの昔の♀関係の話、歴史の話、子供をとりまく環境の話、
もう話は尽きない。
きっとこのメンバーなら何日間でもずっと話続けることができると思うほど
話題性豊富
こてっこての関西人のつっこみがこれまたおもしろくて、
うますぎ!と賞賛してみたり。
あーたのしや~
また来てな~
いつまでも野生児でいてな~
たのむで~
by highway99 | 2008-08-10 20:51 | Backpakers


セミセルフビルドで建てたログハウスでの田舎暮らしのブログ


by highway99

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

麦小舎に暮らす
七ヶ月たより
川久保貴美子のモノ作りのはなし
j's kitchen
自然色の染めと織り ノノ...

カテゴリ

全体
Life
Bread
Dog
家作り
のはらでランチ
Backpakers
CANADA
食べ物

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧